…なんと、我が家からは
月が見えませんでした(泣)。

でも、お団子は食べましたよっ。

帰るメールを送ってきたTたんに
「東急ストアでお団子買ってきて☆」と返信。
「了解。」の返信がきたので、
夕飯の支度開始。

数十分後、
「どこにも売ってない…」とTたん。
なーにーーー!

「昨日はあんなにあったのに…
じゃあもう雪見大福で!」 (←もはや意味不明)

「了解。セブンイレブンに賭けてみる!」

十分後。
Tたんは串団子を手に帰ってきました。
(やった!)

パッケージに月見団子と書かれたそれは
和菓子店の味には到底及ばないものの、
かろうじて月見気分を味わわせてくれました。
感謝感謝。

photo:01



ごちそうさまでした!

しかし暦の上は秋とはいえ、
まだまだ暑いですよね…