photo:01



スイカバーって、なんてフォトジェニック。

これを食べると夏が来た! って感じがしますね。

そして、あっっっっという間に
今年の半分が終わってしまい、
仕事で9月号の話とかをしていることに
額然としています。
ホント、早い…!!

バタバタモードは変わらず、というか、
来週あたりからさらに忙しくなりそうなのですが、
その成果なども少しずつ告知していけるかなと。

とりあえずは、身体に気をつけつつ
健康な心身でやるべきことと
やりたいことに向き合っていきたいです。

全ては健やかな心身あってのことですよ! マジで。

皆さんも夏バテなどしないよう
気をつけてくださいね!

ps
記事タイトルは、くるりの「LV30」という曲の歌詞です。
久々に聴いたら頭の中をグルグルしてしまって。
ワタシはゲームってやらないんですが、
ゲームをモチーフにして作られたこの曲は
独特の醒めた空気がとても好きです。