ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba-20100528210348.jpg

友達と渋谷を歩いていたら、アップルストアの前に。

「そっかiPad 」
「見てく?」
「見てこっか!」

と話しつつ、店内に入った途端、
外国人の男性スタッフさんに
「何か質問ありますか?」と
キラキラした瞳と流暢な日本語で
話しかけられまして。

色々デモンストレーションしてもらいました(笑)。

実物をさわってまず思ったのは、

案外重い(笑)。

でも、

画面が大きい。
見やすい。
写真がきれい!
ネットの操作がサクサク!
アプリ楽しげ!


今いる場所から見える星空が
実写みたいに表示されるアプリは素敵でした。


iPhoneユーザーの友達は買う予定だそう。

我が家は…仕事柄の研究も兼ねて
Tたんが買いそうな気配
です(iPhoneも毎日使いまくり)。


色々説明してくれて
自分から名刺もくれた(笑)
ブライアンさん(肩書きは「スペシャリスト」!)。
もし我が家にiPadがやってきた場合は
よろしくお願いします☆