ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

Tたんが、噂のガンダムカフェ@秋葉原で
「ガンプラ焼き」を買ってきてくれました!

写真はTたんがiPhoneで撮影。
ワタシの携帯で撮影しても
よく分からない物体にしか写りませんでした(…)。

とまあ、見た目はもうちょっと
分かりやすい形状に改善してほしい感じですが、
味は美味しかった!

特に皮のサクサク感は
クリスピー好きなワタシには
たまらないものがありました。

ちなみに、今日は
アンコとベーコンマヨネーズの
2個セット400円のみの販売だったそう。

一個200円は少々高めだなぁとは思うものの、
結構食べごたえがあるし
話のタネとして
おみやげに買っていくのには
手頃で良いのではないでしょうか。
(とりあえずワタシは
「体験した!」という
充実感を味わいました。笑)。

ちなみに、
ガンプラ焼きを買うだけなら
並ばずに済んだらしいのですが、
この雨の中、
いやむしろ雨宿りしたい人が多かったのか、
お茶したい客で行列がでいたそう!
平日なのに。

「セイラの物思い(ラタトゥイユのパスタ)」とか
食べてみたいけど(笑)
当分混雑は続きそうですねー。