ネット通販界では、おなじみの『ネットプライス』。

人数が集まるほど値段が安くなるという仕組みで
人気を集めております。

ワタシも一時期、カップスープとか
吉野屋の牛丼の具(笑)などの食品をよくセットで買ってました。
(最近はムダ使い防止のため自粛気味…)

他にも、某通販専門チャンネルで売り切れていた服や靴が
数ヶ月後などに安く売られていたり(見付けた瞬間は結構衝撃)
女性モノから男性モノ、ブランド品から激安モノまで
ジャンルも価格帯も様々なアイテムが
お買い得価格で売られていたりします。

そのネットプライスが、
タイムセール専門サイトをオープンしました。

以下、BIGLOBEニュースより。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネットプライスは2010年4月6日、タイムセール専門サイト「24value.com(ニーヨンバリュードットッコム)」を開設する。

毎日0時から23時59分までの24時間と12時から23時59分までの12時間限定で底値販売を行う通販サイトで、ジュエリー、時計、食品、家電や生活雑貨など、毎日約150アイテムの少数在庫商品や訳あり商品を扱う。

完売までの所要時間を表示するランキングなど、タイムセール専門サイトならではの独自コンテンツを揃えるほか、ソーシャルメディアと連動したサービスも展開し、動きのあるインターフェイスとともに楽しいショッピングの時間を提供する。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ソーシャルメディアと連動したサービス。
TWITTERと連動させた割引は普通にありそうだけど
もっと斜め上を行ったりするのかな?

…という下書きを書いていたのですが、
オープンしたらやっぱりTWITTER連動でした(笑)。
まぁでも、一番手っ取り早く効果を上げられそうですもんね。
店長がお得な情報をつぶやくそうなので、
気になる方、フォローしてみては?