1週間前に公開した記事ですが、
今日がオープン日ってことで
有効活用してもらいたいので、再アップ(笑)。

◇◇◇◇◇◇

本日、横浜・桜木町駅前に
ショッピングタウン『コレットマーレ』がオープンします。

TOP SHOP』も入るんですよね。
原宿店より広いんだそう。

あとは、個人的に好きなDouble Standard、
お手頃価格で気になってたYves。
チェックしたいです。

服や雑貨、飲食など
様々なジャンルのテナントが入るのですが、
個人的には『トップショップ』がオープンするのが
気になるところ。
 
あとは、昨年ロゴ入りバッグが大ブレイクした
LAのセレクトショップ『Kitson』、
『無印良品』『マークスアンドウェブ』、
『タワーレコード』、
ヘアメイク専門店の『アトリエHaruka』、
スウィーツ食べ放題の『Sweets Paradise』なども入る模様。

『Sweets Paradise』は、
川崎で順番待ちしている人たちを見て
「人気なんだな~」と思っていましたが、
やっぱり勢いを伸ばしている店なんでしょうね。
かなりリーズナブルだったし。
スイーツだけでなく軽食も含む食べ放題なのがポイントかと。

もろもろ、詳細はこちらを。

こういうショッピングタウンやショッピングビルに
どういうテナントが入るかは
時代を写す鏡だったりもするので
非常に興味深いです。
(もちろん、単純に新しいスポットが楽しい、
というのもあるのですが。笑)

ところで、コレット・マーレって
「これ止まれ」って意味……なのかなぁ!?