先日、アメブロのサポートに

コメントが消えてしまうことがある件について

尋ねてみたところ。


回答は、


「それは今月の表示を見てるからだよ☆

前月分を表示して、

未承認コメントがないか確認してね☆」


という内容でした。

(注:実際はこんな文章じゃないです。笑)


ということは、

一度投稿されたのに消えてしまったコメントについては

ご本人が削除した、と考えてよいのかな…??


もし、

「自分、消してないのにコメント公開されてない!」

という人がいましたら

よかったらメッセージ宛に

お知らせいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。



さてさて、以下はコメントへのお返事です。

今日は、ちゃんと公開されていて、ホッとしました(笑)。


以下、反転してお読みください☆

↓↓↓


●みとちゃん


お久しぶりです! お元気ですか??

いつも見てくれていたなんて…嬉しい!


コンシェルジュも…ありがとうございます(泣)。


実は…さきほどお伝えしたように、

コンシェルジュの期間限定復活が

諸事情につき延期というか、

いったんペンディングになってしまったらしく…。


当然ながら既に原稿は送っていて

あとは公開を待つばかり!だったので

ビックリしたのですが、

スタッフは尽力してくれているようなので

解決を待っていたいと思ってます。

日時など決まったら、またここでお伝えするので

そのときは、ぜひ見てやってください!


ヤフートップは、最近何人かに言われて

「聞いてないよ! てか、

トップにリンクされてるの見たかったよ!」

と思っていたところでした(笑)。

なかなかそんな機会もないと思うんで…。


あ、もし、今後ヨダエリに

「こういうテーマで書いてみてほしい」

というリクエストなどあれば、

聞かせていただけると嬉しいです!