昨日、ここに引っ越してきたばかりなので、

アメブロの仕組みにまだ全然慣れていないダヨリンです。


。。。この巨大な顔写真にも慣れません。

(毎回「ドワッ」と思います。汗)


たぶん、これは直してもらうと思います。。。

(担当のYさん、すみません!!)



あと、そうそう、実際に使ってみて、

アメブロで書かれているブログが

なぜ改行しまくりのものが多いかが

ちょっと分かった気がします。


記事を書くスペースが、なんというか。。。

改行しまくれと言わんばかりの作りなんですよ(笑)!


何がどうなってそう感じるのかと言われると

うまく説明できないんですが(笑)。


。。。あー、ひとつは、記入スペースの横幅が広いことが原因かなぁ。


これが狭いブログでは、ずっと改行せずに書き続けても、

あまり違和感がないんですよね。



と、つい考察をしてしまいましたが。


とりあえず今日の原稿ノルマが終わって、ホッとしてます。



まだやらなきゃいけないことはてんこもりですが。。



がんばろう!!



★今日のBGM★

『心臓』KREVA