アメーバブログをご覧のSisterのみなさん、はじめまして🙌

 

わたしたちは台湾発 漢方のライフスタイルブランドDAYLILY(デイリリー)です🧡

 

DAYLILYは台湾で漢方薬局を営む父を持つ台北出身のEriと、北海道出身のMoe がはじめた漢方のブランド 👭

 

2017年の3月に台北の漢方薬局の中にDAYLILY1号店をつくり、2019年に日本に上陸。

現在は、東京に3店舗、大阪に2店舗、博多に1店舗を構えています。

こちら👇の写真は、日本1号店の誠品生活日本橋店です✨

 


 

台湾では、漢方は薬としてだけでなく、 食事や養生法、運動、鍼灸、生活態度などを含めた 広い概念として捉えられ、健康や美容の 「おまもり」として生活に根付いています。

 

わたしたちはそんなライフスタイルとしての漢方を、お茶や食べ物コスメ雑貨などさまざまな形で、生活の「おまもり」としてお届けしていき、みんなでヘルシーにハッピーに過ごせたらいいなと思っています♡

 

 

何百年もアジア人の身体に寄り添ってきた漢方。DAYLILYがお届けする漢方も同じように 毎日変化する女性の身体と、 その時々のライフスタイルや気分に寄り添っていけたらと思うので、気になることや興味のあること、悩んでいることなどいろいろ聞かせてくださいね。


 

わたしたちはお店のメンバーもお客さんもみんな「Sister」と呼んでいます。

みんなが対等で、ヘルシーに、楽しく、気持ちのいい日々を一緒に過ごせたらうれしいです😉

 

アメーバブログでは、DAYLILY Sisterたちが実践しているヘルシーにまつわる様々なこと、台湾の日常で根付いている養生についてや、商品のアレンジレシピなどなどたくさん発信していきたいと思っています✨

 

これからどうぞよろしくお願いします〜👋🧡

 

 

 

公式オンラインサイト🛒

 

楽天市場 / Amazon

 

◆ 公式SNS ✨ 

 Instagram / youtube / twitter / facebook

 

DAYLILYのお店🏡

・台北旗艦店
・誠品生活日本橋店 
・有楽町マルイ店 1F
・渋谷ヒカリエ店 2F
・大阪ルクア1100店 2F
・心斎橋PARCO店 10F

・博多マルイ店 1F