昨日は散歩コースをかえて
テケテケとニコビーグル犬あたま音符

すこーしだけラナの表情が
疑いの眼差しのような滝汗


 

ははは滝汗滝汗滝汗


で、着いたのは病院病院


ラナっぴの非難の目を浴びながら…ガーン


 今日は

ラナの混合ワクチンの

抗体検査 に行ってきました。



去年 の抗体検査では

抗体がなくなっていて

ドッグランやワンちゃんの施設など

ワクチンの接種証明書が必要なので

去年はワクチンを打ったのですが…


今年抗体は

残っているかどうかキョロキョロ



かかりつけの病院では

この抗体検査費用は

星診察料 800円

星抗体検査 6500円

税込み合計 8030円


もし抗体がなくなっていて

ワクチン接種する場合は

別途ワクチン代がかかります。


夕方に伺ったので

結果は次の日にお電話してもらうことに照れ


下矢印採血しているラナちゃま下矢印
偉いよ〜爆笑
今日はチックン頑張ったご褒美に
ラナの大好きなハンバーグ
食べようねニコニコ音符


結果はまた明日
ブログでアップしますね!