ちはるの映画紹介で2019年に紹介した映画と、ちはるとミキが気になった映画を。

紹介した映画は全部で61本!

ミキが気になった映画は、キャラクターが可愛い「バンブルビー」、

ゲームがテーマの「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」、

自分もお弁当を沢山作ったので「今日も嫌がらせ弁当」、

エルトン・ジョンのファンなので「ロケット★マン」。

 

ちはるのおすすめは、「少年たち」「さよならくちびる」「ロケット★マン」「ラスト・クリスマス」。

一番のおすすめは「スペシャルアクターズ」!

 

2019年ちはるのイチオシ映画は、「スペシャルアクターズ

(C)松竹ブロードキャスティング

 

「カメラを止めるな」の上田慎一郎監督の映画第2弾!

私は「カメ止め」より、本作のほうが好きです!

 

 

ちはるおススメ 「さよならくちびる」

(C) 2019「さよならくちびる」製作委員会

 

門脇麦さんと小松菜奈さんのデュオ「ハルレオ」。曲がすごく良くて、CDも買っちゃいました!

マネージャー役の成田凌さんの抑えた演技も光っていました。

 

 

ミキのお気に入り 「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

Ⓒ2019『劇場版 FF14 光のお父さん』製作委員会 Ⓒマイディー/スクウェア・エニックス

 

吉田鋼太郎さんと坂口健太郎さんの親子が素敵!

 

 

ミキのお気に入り 「今日も嫌がらせ弁当」

(C) 2019「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会

 

凝ったキャラクター弁当がたくさん!びっくりです!