野性の呼び声

© 2020 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

 

  監督:クリス・サンダース

 出演:ハリソン・フォード、ダン・スティーブンス、オマール・シー、ブラッドリーウィットフォード ほか

  

 ●ストーリー:カリフォルニア生まれのセント・バーナードとスコットランド牧羊犬の雑種・バックは、

  4歳の時にさらわれ、ゴールドラッシュにわくカナダのユーコンでそり犬になったり、転売され

  人間に酷い扱いを受ける。その時、亡き息子の意志を次いで旅をする男・ソーントン

  (ハリソン・フォード)に救い出される。バックとソーントンは心を通わせながら、居場所を求め、

  冒険に出かけることにするが― 。

 

 

 動物の生き様や大自然の前には、人間の欲深さなど何にもならないということが、

 本作を観ていてよく分かります。

 バックがソーントンと出会う前に、郵便配達のそりを引く仕事をするのですが、

 バックの雇い主の郵便配達人の言葉に「俺達が運ぶのは手紙じゃなく人生だ。

 大勢の希望と夢を届けている」というのがあり、ぐっときました。

 大自然がふんだんに使われた本作は、是非大きなスクリーンでご覧ください!

 

野性の呼び声」は、228日(金)から札幌シネマフロンティア、

ユナイテッドシネマ札幌で公開になります