So Hot | daydream syndrome

daydream syndrome

I'm a daydreamer

 

 

왜 자꾸 쳐다보니 왜
なんで何度も見つめるの?

내가 그렇게 예쁘니
私がそんなに可愛い?

아무리 그렇다고 그렇게 쳐다보면
どんなにそうでもそんなに見つめたら

내가 좀 쑥스럽잖니
私がちょっと恥ずかしいじゃない


내가 지나갈 때 마다
私が通り過ぎる度

고갤 돌리는 남자들
振り返る男達

뒤에서 느껴지는 뜨거운 시선들
後ろで感じる熱い視線

어떻게 하면 좋을지
どうしたらいいかしら


I'm so hot

난 너무 예뻐요

私はとても可愛いんです

I'm so fine

난 너무 매력있어

私とても魅力があるの

I'm so cool

난 너무 멋져

私はとても素敵

I'm so so so hot hot


언제나 나를 향한 눈길들이

いつも私に向けられた目が

항상 따라오는 이 남자들이
いつもついてくるこの男たちが

익숙해 질 때도 된 것 같은데
慣れてきたみたいだけど

왜 아직 부담 스러운지
なんでまだ負担なのか


조용히 살고 싶은데
静かに生きたいのに

다른 여자애들처럼
他の女の子たちみたいに

엄마는 왜 날 이렇게 낳아놔서
ママはなんで私をこんな風に産んでおいて

내 삶을 피곤하게 하는지
私の人生を疲れさせるのか


I'm so hot

난 너무 예뻐요

私はとても可愛いんです

I'm so fine

난 너무 매력있어

私とても魅力があるの

I'm so cool

난 너무 멋져

私はとても素敵

I'm so so so hot hot


I'm so hot

난 너무 예뻐요

私はとても可愛いんです

I'm so fine

난 너무 매력있어

私とても魅力があるの

I'm so cool

난 너무 멋져

私はとても素敵

I'm so so so hot hot


Everybody Watching me

みんなが私を見るの


Cause I'm hot hot

だって私は魅力的だから


Everybody Wanting me

みんなが私を見るの


Cause I'm hot hot
だって私は魅力的だから



언제나 어디서나
いつでもどこでも

날 따라 다니는 이 스포트 라이트
私についてくるこのスポットライト

어딜가나 쫓아오지
どこまでついてくるのか

식당 길거리 카페 나이트
食堂 路上 カフェ クラブ

도대체 얼마나 나일 들어야
一体どれほど年を取ったら

이 놈의 인기는 사그러들지 원
この人気は消えうせるのか

섹시한 내눈은 고소영
セクシーな私の目はコ・ソヨン

아름다운 내 다린 좀 하지원
美しい私の足はちょっとハ・ジウォン

어쩌면 좋아 모두
どうしたらいいのみんな

나를 좋아 하는 것 같애 oh no
私を好きみたい



please leave me alone all the boys

私のことは放っておいて


be loving me

私を愛するようになる


girls be hating me

女の子たちは私を嫌うようになる


they will never stop

彼らは決して止まらない


Cause they know I'm so hot hot

なぜなら彼らは私が魅力的だって知ってるから

 

 

I'm so hot

난 너무 예뻐요

私はとても可愛いんです

I'm so fine

난 너무 매력있어

私とても魅力があるの

I'm so cool

난 너무 멋져

私はとても素敵


I'm so so so hot hot