ちと現実逃避でブログ記事⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
センター型の模試は得意なはずなんだけど(といっても1,2回しか経験ない( ̄ω ̄;))
最近はあんまりセンターの範囲勉強してないので如何せん心配です。
何が恐いって数Aが恐い(; ・`д・´)
平面図形の公理とかほとんど覚えてないもん(´・ω・`)ショボーン
いっつもその場で導いてます(;´∀`)
ベネッセさんがそんな猶予が許されるような問題構成にしてくれてるかどうか・・・(ンナワケナイヨネ

もうひと頑張りしてから寝ます( ´・ω・`)ノ
まだ受験していない方、がんばりましょー(`・ω・´)ゞビシッ


(前回のマークでは2問読み取り不可食らったので今度はないように。)