この記事のタイトルって、携帯のwebにありがちな釣りの広告っぽくね?
っと思いつつも( ̄ω ̄;)、たぶんこれが一番ぴったりな題名だと思うのでこれにしました(*´ω`*)

紹介したいサイトは、次のリンクのサイトです。
http://www.geocities.jp/ikemath/index.html
既に教えた人もいるんだけどここで改めて紹介( ´・ω・`)ノ
自分は半年くらい・・・・(だっけ?)前に発見したんですが、
なんともすごいんだこのサイト。
特にすごいのが"補充プリント"っていうコーナー。
内容がとても分かりやすく、しかもPDF化されているので扱いやすいことこの上ない。
自分がここで論じても一見にしかずだと思うので、
実際に行ってみることをお勧めします。
I~Cまで全部そろっているので、理系の方はもちろん、文系の方でも使いやすいと思います。

サイトの管理者さんに感謝せざるを得ない素晴らしいサイトです(*´ω`*)