期末・・・・それも学年末・・・( ´゚д゚`)エー
主は定期考査嫌いです(´・ω・`)n
だって、保健とか家庭科とか生物とか
試験中(;^ω^)ってなる科目多いんだもん(´・ω・`)
とはいっても、英数国物化日くらいはある程度真面目に受けますが。
(前回は化学気合い入れて行ったら意外と簡単で(´・ω・`)ショボーンだった)
ってなわけでシリーズでやってた無機化学講座とか今週の難題とかは期末終わるまでお休みになると思います(´・ω・`)
古文に関しては、夕顔の登場シーンの訳とかを作る(渋谷栄一先生のサイトを参考に)つもりです。
多分しばらくは日記的な短い記事が続くと思いますが、また暇があれば(ないか(;´∀`) )見てやってください。