イボ様、今日のアレコレ❣️ | DAY DREAM

イボ様、今日のアレコレ❣️

朝からジェイアラートで
びっくりしましたね❗️
一応、日本には被害がなかったようで
一安心ですが…
ほんとに…
やめてください…


  ​長空之王

4月28日より上映

 

恐れ知らずのテストパイロットも

人の子



お父さんも、お母さんもレイユを

心配している…

彼らは家に帰ると

やはりそこには、苦しんでいる親がいる

お母さんのことを考えているのか?

いつも耐えている事を…

(超訳絶望)

出発する両親の姿を

見送ることもできない…泣泣



上映試写会で、

画面上にはテストパイロットの

勇敢で恐れ知らずの物語があり、

画面越しには

共感する本当のヒーローたちです。 青空を守るすべての航空関係者に、

敬意を表し、

428日の天空の王に会うのを

楽しみにしています!


涙ぐんでいる方たちも…




  ​無名


もうすでに

ご覧になった方も多いかと思いますが

まだ観てませーん絶望絶望



少し大きい画面で

イボの日本語は、いかがなもので❓













  ​熱烈


One And Only

今年公開されることが確定。

 この映画は728にみんなに会う







3つの作品が、

それぞれが全く違うキャラクター

こんな様々なキャラクターを

楽しんでいるようにさえ見えるイボ



  ​風起洛陽

以前、配信されていたものが

北京の地上波で配信されたようですね

もう終わったかな❓

よろしかったら、こちらも⬇️


風起洛陽







二郎さん、

ほんとにはライティングが美しくて✨✨

(親バカ)



  ​前日のビデオ会議


⬆️ココです


ご立派ですーーー爆笑爆笑爆笑





全く別件ですが

アレキサンダーマックイーン

こんなジェンダーレスな

衣装で

グラビアなんてどうでしょう


ジェンダーレスとは言っても

女性が男性っぽい服を着ること

男性が女性っぽい服を着ることにより

より"らしさ"が強調されることもある

(あくまでも個人の意見です)












あれこれ、いろいろ書きたいのは

書きたいからと言うよりも

非常にストレスが溜まってから⁇


ストレスの原因は…

しばらく時間がかかりそうです…

こんな私に

お付き合いいただき

大変申し訳ございませお願い



つらい、現実

イボちゃんに癒してもらっているのです…

推しは「免疫」です❣️



僕は忙しいんだよ〜

おばちゃんを癒している暇なんかないよ〜




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます