「風起洛陽」紙芝居版  ⚠️ネタバレ注意 | DAY DREAM

「風起洛陽」紙芝居版  ⚠️ネタバレ注意

注意ネタバレです!!
ご注意くださいハッ



「風起洛陽」紙芝居版 


百里弘毅は
女性の苦手な❓美食家の貴族




弘毅としては、本意ではなかったものの

盛大に結婚式が行われる


このゴージャスな冠(?)が

ちょっとした曰く付きに…





がしかし、その夜に

何者かによって父親が殺されてしまう‼️


果たして、犯人は❓






武芸の心得はないが

知性で勝負‼️








社交上手ではない弘毅だが

しかし、頼りになるのはこの3人


高秉燭

最初に説明するべきでしたが

この人がメインなんです



武思月

高秉燭の想い人


百里夫人の柳然

ご主人の足を引っ張るだけでアセアセ

全く役には立たないないがガーン

懸命に尽くすうちに、弘毅はやがて…


柳然の父親を前に仲良しごっこ


嗚呼、勘違いのベッドシーン(?)


柳然は以前から弘毅を狙っていた

だから妻になりラッキー🤞

しかし弘毅に冷たくあしらわれて…ガーン


弘毅は女嫌いではなく

女性の扱いを知らなかっただけ

やがて

弘毅は柳然の絵を描き

プレゼントするまでに成長ハイハイ立ち上がる歩く

お上手〜〜〜🎉🎉🎉🎊


yiboの

照明の当たり方が

とにかく美しい

(完全な親バカ)
















真犯人は誰?

次々に現れる、怪しい者達



しかし、しばしばボロボロに驚き驚き




な…何だって⁉️


なんて奴なんだ…


愚か者め‼️



真犯人は意外な結末に…

 


高秉燭や弘毅の活躍により

街に平和が戻る


弘毅は高秉

柳然とともに旅に誘うが



高秉燭は思月が守ったこの街を

見守っていくことを決意



老いも若きも、市井の人ちにも

平穏が戻る






仕掛けや照明も、大人向け要素大












私は現代ものでも、

古装ものでも辮髪でもオッケーです

その作品の質さえよけければ爆笑

yiboにたくさんの経験をしてほしいです


そういった意味で、

この「風起洛陽」は

非常に質の高い作品だったと思います


「有翡」は相当途中寝てました

すみませんzzzzzzzzz

yiboが出る場面で目が覚めるキラキラキラキラキラキラ

と言う特異体質に❣️

(嘘です)


めちゃめちゃ可愛いyibo 

おしゃべりで、聡明で、美人に弱い謝允

yiboの出演部分だけを切り取って

再編集したものがあったらいいのになラブ

(有翡のスタッフの皆さんごめんなさい)





いつか、ちゃんとまとめたいと思ってます…



Pinterestより共有させていただきました

後は自撮りてへぺろ



只今、

「私たちのブルース」

(韓国ドラマ)

めっちゃハマってます

豪華キャストと内容の濃さ❣️

これぞ、韓国ドラマ❣️

来年の百想大賞は決まり⁉️


私はNetflixで見ていますが

外でも見られるのかな⁉️