秋の"いやしのいえ"2013 | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

爽やかな秋晴れが気持ち良い
今日の北見市でした。
 
みけろなちゃん主催の
"いやしのいえ"に行ってきました。
 
 
今回は、sumy cafeさんの
「ココロエ」に興味津々の私。
相手を見て彼女の直感で
色を選び
感じるままの
文字のような記号が紙面に躍ります。
そして、浮かんだメッセージもいただきました。
以前、別の方のセッションで
いただいたメッセージと同じで
ビックリ(≧∀≦)!
 
自分の感覚に自信を持とう自分を信じる勇気を持とう
…そう思いました。
 
 
みけろなちゃんのおやつも
相変わらずやさしくって
美味しい!
いつも帰宅するまで待てなくて
運転しながら
パクついてしまいます(;^_^A
 
そして、肌寒い風が吹き
温かいドリンクが美味しく感じる
今日この頃…
やえちゃんのハーブティーも
しっかりゲット(^-^)v
 
 
ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130923_140131_ed.jpg
 
ワクワクのお裾分けを
してくれるお友達。
ステキな新しい出会い。
ありがとう(*^_^*)
 
楽しかった~(≧∀≦)