やっぱり、これが好き♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

何度かブログに登場していますがコレ!
今月もはるばる福島県から来ましたよ~。

私のお取り寄せNo.1!
酪王ハイ・カフェオレヾ(^▽^)ノ

今回は「生乳たっぷりのむヨーグルト」も(^∇^)

ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130807_124054_ed.jpg

真夏の暑い日に
甘いカフェオレって
ど~なの(;´д`)?
…って思う私なんですが
コレだけは
イケちゃうんですね。

福島県郡山市に在住中は
オールシーズンガブ飲み状態でした。
甘さひかえめ後味スッキリ!

福島を離れても飲めるなんて幸せ(*^_^*)

マニアックなツーショット(笑)

ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130807_124205_ed.jpg

酪王乳業株式会社
福島県郡山市大槻町字古屋敷80-1
酪王オンラインショップ
rakuou.shop21.makeshop.jp