夏のしめくくりはピアノで♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

先日、朝目が覚めると
なぜか「リブラぴあ~の♪」さんの
ミートソースのパスタが
ど~しても食べたくなり
久しぶりに
お邪魔しました(^_^)♪
パスタは
普通に受け付けるようになったので
嬉しい(*≧m≦*)!




すると…
見たことのあるアートがポスターに…


ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130729_160427_ed.jpg


大好きなピアニスト小刀禰博子さんの
楽譜出版記念コンサートのポスターでした。


このたび、
私のアートを採用してくださいました。
ありがたいことです。



小刀禰さんのピアノは
いつも優しく心を温めてくれます。
そして、涙腺をほど良く刺激するのです。
私はこの涙腺を刺激される感覚に
すっかりハマってしまい
毎日毎日CDをかけています。
そして今は胎教に♪



夏のしめくくりに
ピアノコンサートに出かけてみませんか?
もちろん、私も行きますよ~(*^_^*)


小刀禰博子(ことね ひろこ)
~message~楽譜出版記念
オリジナルピアノコンサート
2013年8月27日(火)
北見芸術文化ホール(音楽ホール)
開場18:30/開演19:00
チケット/一般1000円・中学生以下500円


お問合せ
「message」コンサート実行委員会
080-4045-1334


チケットは、北見芸術文化ホール、タケダ楽器さんの他にもリブラぴあ~の♪さんでも購入できま~す。


コミュニティカフェLibraぴあ~の
北見市美芳町5-2-13
0157-33-3760


ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130729_165039_ed.jpg