久しぶりのおでかけ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

昨日の北見市は日曜日にぴったりの
良いお天気でしたね。
 
 
ここ2ヶ月以上、
すっかり引き籠っていましたが
昨日は久しぶりにおでかけ。
 
 
お友達のmikeronaちゃん主催の
「いやしのいえ~ぷち~」へ。
パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130623_154845_ed.jpg
 
セラピストの凪湖遊さんとも
久しぶりに会えたし
他のお茶会で御一緒した方にも会えたり…
 
やっぱり、おでかけはいいですね(*^_^*)
 
 
相変わらず御飯は受け付けませんが
少しずつ食べれるものも増えてきました。
来週からは安定期に入るので
このままつわりも
落ち着いてくれたら
もっと外出できるのに~
…なんて思っています(;^_^A
 
 
やっぱり、外に出たいよね(^_^)
 
パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130623_193456_ed.jpg
 
昨夜のスーパームーン。
私の携帯カメラでは
これが限界でした(>_<)!