ぴあ~の♪de ぬりえ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

雪のおかげで
仕事の予定が
グダグダになっています…仕方ない。
仕方ないとは
わかっていても…
ため息が出てしまいます。


なんでも予定通りには
いかないよね。
人生も同じ。



そして、昨日も癒しを求めて



…といいますか…


「チャクラのぬりえセラピー」
の卒業レポートのモニター様と待ち合わせ。



パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130131_122647_ed.jpg


色って、凄いパステルアート in 北見~アトリエ daydream~-M_01_30_10_13008979.gif
パステルの時も
「なんで、この色を使ってしまったのかな…

教えて~パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-emojiF_01_072.gif
と聞かれた時だけは
「~という意味合いもあるんですって~」
とやんわりとお話していましたが



今回は
もっと鮮明で
もっと核心をつくような
そんなメッセージを
お伝えすることができました。


そして、
それに頷き
たくさんのお話をしてくれた
モニター様。



もっと明確に
もっとわかりやすい
言い回しが必要かな…
と感じました。


日々、勉強ですね(^_^)



きょんちゃん 、ありがと~(^-^)/



思いがけず
mikerona ちゃんともバッタリ!
2/24のワークショップで
おやつ提供をしていただくので
その打ち合わせや
これからの企画のお話も
できちゃいました(*≧m≦*)



タイミングよく
「ぴあ~の♪」スタッフの
たまちゃんのピアノも聴けて
超ラッキー(^∇^)!


雪が、わんさかあって
気持ちも落ちていましたが
テンションアップですパステルアート in 北見~アトリエ daydream~-M_06_30_10_13008853.gif


なんだか、ス~っと流れの良い一日でしたパステルアート in 北見~アトリエ daydream~-emojiF_02_021.gif




※モニター様は、御本人の承諾を得ているもののみ
掲載させていただいています。



一般社団法人ドローイングセラピー協会




天使2月パステルご案内はコチラ