【ぴあ~の♪】ワークショップでした。 | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

昨日は今年初のワークショップでした~。


今回は、小学生、高校生の参加もあり
とっても賑やかな時間を過ごしましたよ~。


個性溢れる雪だるまが
揃いました~(≧∀≦)


午前の部~…
2回目参加の方々です~。

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130112_125638117_ed.jpg


午後の部~…
こちらも2回目参加の方々です~。
真ん中は高校生のイケメン君です(*≧m≦*)
みどりさんの雪だるまさん、横を向いて何をしているのかな~?


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130112_140811262_ed.jpg

そして、2組の親子ペアチーム~…


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130112_163122197_ed.jpg

上は、今回初参加の「きょんちゃん」親子です。
先月、参加予定でしたが娘ちゃんが怪我をしてしまったため断念。
この日を待ちこがれていてくれたそうです。
嬉しいですね(*^_^*)
下は、
おなじみ「りかちゃん」親子です。
ママが曼荼羅アートを描いているのもあり
娘ちゃんもパステルの扱いは慣れたものです(^-^)
ポイントだけアドバイスするとさくさく進む小2のアーティストです!


再び、午前の部に参加してくれたコニタンのアートも再登場していますね~。


そうなんです。
午前の部の皆さん描き終えたあとも
お店でランチをして
交流会をされていました~。


こんなふうに
それぞれの御縁が広がっていくと
本当に嬉しいです。


そして、型紙を外した時のチビッコ達のキラキラした表情が
これからも私の励みになること間違い無しですね。



帰宅して夕飯の後に
ブログアップしようと思いつつ
少し横になったのですが
深夜まで爆睡していまいました。


私が眠っている間に
皆さん、昨日の様子をとっても素敵にアップしてくださったので
是非、覗いてみてくださいね。


りかちゃん コチラ


コニタン コチラ


きょんちゃん コチラ


そして、参加してくださった皆さん
ありがとうございます。




おやつの協力をしていただいた
mikeronaちゃんにも
大感謝です(^人^)




リブラぴあ~の、スタッフさん
毎度、お騒がせな私達をお許しを~(^人^)



午後から満席だったため
描くことができなかった3名様、申し訳ありませんでした<(_ _)>


来月も皆さんが
楽しめるよう頑張ります(^-^)/



●1月19日(土) パステルアート体験教室開催します。
           詳細はコチラ

●【お知らせ】
  アート体験は、ワークショップ、体験教室以外の日でも「リブラぴあ~の」にて
  可能な日があります。
  ブログにアップしているアートの中で「描いてみたい!」と思ってくださるアートが
  ございましたら、下記までお気軽にお問合せくださいませ。
  
  個別体験…¥2500(1ドリンク付)