切り紙チョキチョキ会♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

お正月気分もぼちぼち終わりますね~。


昨日は、新年の御挨拶も兼ねて
mikerona ちゃんの
「切り紙チョキチョキ会」
に参加しました。


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130107_144955533.jpg


今回も可愛らしい和服姿で迎えてくれましたよ(*^_^*)


mikeronaちゃんは
着付けも自分でしちゃうんですって~!
私も美容学校時代と現役のころ数回やったけれど
今は無理だろうな~… 。すっかり忘れてる…。


後から綾梨 さんも参加して
賑やか~な盛り上がりでした。


チョキチョキの合間に
おしゃべりをしていたのに
いつのまにか
おしゃべりの合間に
チョキチョキ…(笑)


でも、しっかり5枚切って
モビールを作りましたよ~(≧∀≦)


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130108_084340042_ed_ed.jpg

昨日はパステルカラーが
気になり淡いカラーを選んでいました。
太陽の光が当たって綺麗~!


そして、mikeronaちゃんと言えば、おやつですね~。
串団子です~(*≧m≦*)
みたらしとかぼちゃを選びました。
美味しくって、パクパク完食~。

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130107_122645598_ed.jpg


今年初の「みけろなおやつ」で嬉しくなっちゃいましたよ~。



今年は3日から活動しているmikeronaちゃん。
まだまだ、おやつの購入可能日がありますよ~。


mikeronaちゃんの1月スケジュールはコチラ



皆の元気な笑顔に会えて
ちょっとした新年会でした。





そうそう!
1月21日はみどりさんの
「魂のやりたいことを話す会」も開催されます。


毎回、心のつかえがスッと楽になるお話が満載です(^-^)


詳しくはコチラ



今年も試行錯誤&創意工夫で
安全で安心できる楽しい時間を御案内していきますね~(^-^)/