ぴあ~の♪から 新発売! | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

今年もあとわずかですね。やり残したこと
やるべきことなど
考えるとキリがないです。

仕事も詰まっているため
一度に大掃除ができないので
仕事と仕事の合間のわずかな時間を見つけ、
コツコツと進めています。
やはり綺麗な状態で
新年を迎えたいですからね~(*^_^*)

今日も空き時間があったので、
帰宅し床のワックスをかけました~。
ピカピカのフローリングって
気持ちいい~(≧∀≦)!

その後、少し遅いランチのため
いつもの「リブラぴあ~の 」さんへ。

で、コレを見つけちゃいました↓

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-121228_132610440_ed.jpg

わかりにくいかもしれませんが
ごぼう茶です。
「ぴあ~の」さんを運営している
今年の秋に発売された

オホーツクの手づくり
小清水ごぼう茶

です(*≧m≦*)

私も飲みましたが
ほっこりとする飲み口です。
冷え性の私でも
手足がポカポカして
なんだか代謝をあげてくれそうな感じ…
お通じも良くなりそう…
ごぼうって、
美容に良い成分がてんこ盛りだから
ズボラな私にいいかも…

もしかしたら、お気づきの方もいるかもしれませんが…

パッケージは
mikerona ちゃんと私の
コラボなんですね~(*^_^*)

どっぷりアナログ感がある
パッケージです(笑)

この冬は
ごぼう茶で癒し&健康&美を
手にいれませんか~?

「リブラぴあ~の♪」さんで販売していますよ~(^-^)/

オホーツクの手づくり
小清水ごぼう茶
25g ¥500
50g ¥850
コミュニティカフェ Libra ぴあ~の
北見市美芳町5丁目2-13
0157-33-3760



ベル1月パステルアート
   ワークショップ・体験教室ご案内はコチラ


ベルパステル和(なごみ)アートって?…はコチラ