デイケア8周年イベント  ~R6.7.27~ | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちは。

今週は台風が心配ですね。波

 

早いもので、デイケアsoleは、この7月で8周年を迎えました。

無事8周年をお迎えできた、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えし、お祝いできるよう、先月7/27には、デイケアの8周年記念イベントを行いました。

 

当日は40名程の、たくさんの方が参加してくださいました。

 

午前中は、ビンゴ大会を行いました。

クオカードや、ハンディ扇風機、お米、レトルト、お菓子など・・・

沢山の景品をご用意させていただきました。

 

 

 

お昼ご飯は、ちょっと豪華なお弁当をご用意させていただきましたお弁当

こちらは、牛焼き肉弁当です。他にも、豚生姜焼き弁当、鰆のお弁当も・・・

極旨牛焼肉弁当-main

見た目も豪華で、おいしかったよ~と、喜んでいただけましたスプーンフォーク

 

午後からは、音楽発表会とスライドショー。

 

音楽発表会では、「宇宙戦艦ヤマト」「いつもなんどでも」と、アンコールの1曲「千本桜」を、利用者様とスタッフと共に演奏いたしました音譜

 

この日の為に、土曜午後の音楽プログラムで、ギター、ウクレレ、キーボード、オカリナの練習してくださいました。

当日は、緊張もしましたが、みんなで楽しく演奏して、無事発表することができました音譜

 

スライドショーでは、この1年間のイベントを振り返りました。

「こんなところ行ったね、楽しかったね」と懐かしく振り返っていただけましたニコ

 

これからも、デイケアsoleでは、いろいろなイベントを企画して皆さんに楽しんでいただきたいと予定しています。

 

今週土曜日は、夏祭りを行う予定です祭

屋台風のお食事や、ゲームなど、準備しております。

 

みなさまのご参加お待ちしていますニコニコ