バスツアー ~R6.6.11~ | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちは晴れ

先週末はとても暑い日が続きましたが、また梅雨空が戻って来ましたね雨

 

先月6/11に、バスツアーへ出掛けましたバス

コロナ予防で中止していたため、本当に久しぶりの開催ですキラキラ

 

下矢印福祉バスを利用し、大型の観光バスで、出かけましたバス

 

行き先は、この時期に合わせて、あじさいで有名な「性海寺(稲沢)」です。

お昼ご飯は、焼肉バイキング、「まんぶく太郎」に行きましたスプーンフォーク

 

まずは、お寺へ。入り口はこんな感じです。

「大塚性海寺」というお寺です。

 

 

 

当日は、梅雨とは思えないとても良い天気晴れ

雨の似合うあじさいではありますが、良い天気でとてもきれいに見えました。

 

色々な種類のあじさいがたくさん咲いていました。

 

そして・・・

お楽しみの焼肉バイキングおでん左おでん真ん中おでん右

 

お好きなものを自分で選んで、自分で焼いて・・・

 

お寿司や、デザートもありましたソフトクリーム

 

食べ放題でたくさん食べて、お腹いっぱい、大満足していただけましたニコ

みんなで出かけて、楽しかったね~と喜んでいただけました音譜

 

7月は、27日(土)に、デイケアの8周年イベントを行います。

いつもより、少し豪華なお弁当お弁当、ビンゴ大会、音楽発表会などなど・・・行います音符

 

8月以降も、お出掛けなど、皆さんに楽しんでいただけるイベントを検討しています。

みなさまのご参加、お待ちしていますウインク