お花見  ~R6.3.26~ | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちは

桜の花もそろそろ見納めとなりましたねブーケ2

 

デイケアでは、先月の3月26日に、お花見に行きました。

 

今年は、桜の開花が遅れ、当日はまだ全然咲いておらず・・・あせる

そしてその日は、運悪く雨・・・雨

 

中止も考えましたが、せっかくの機会、お食事を楽しみましょうと、出かけました走る人

 

場所は、花見で有名な、鶴舞公園です。

少し前に、「ツルマガーデン」という、フードコードなどのある、新しい施設が出来たため、
そちらでのお食事などを目当てに出掛けました。

 

下矢印フードコートは、こんな感じのオシャレな建物です。

 

メニューがたくさん、ありましたスプーンフォーク

 

下矢印ポキ(海鮮丼)

 

下矢印石焼ビビンバ

 

下矢印カレー

 

下矢印ローストビーフ丼

 

下矢印ステーキ丼

 

その他にも、ハンバーガーなど・・・

ちょっとおしゃれな感じのメニューもありましたキラキラ

 

ちなみに桜は・・・

 

残念ながら、全く咲いていませんでしたあせる

 

もし桜が咲いていたら、桜の花を見ながらお食事ができる、絶好のシチュエーションでしたショボーン

来年に期待ですね。

 

この場所以外にも、鶴舞公園近くの飲食店に行かれた方もいらっしゃいました。

 

お花見当日は、桜の花を見ることは出来ませんでしたが、今年は開花が遅れて、桜の花の下で入学式を迎えることが出来た方もいらっしゃるのではないでしょうかブーケ2

 

来年こそは、桜の花を見に行けることを楽しみにしていますニコ