食べ比べ(プリン) ~R6.3.9~ | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコ

季節外れの寒さで、桜の開花が遅れていますね・・・あせる

本当に、春が待ち遠しいですブーケ2

 

今回の食べ比べは「プリン」を行いましたナイフとフォーク

 

焼きプリン、カスタードプリン・・・そのほかに、種類があるのか心配でしたが・・・

 

 

スーパーで、4種類のプリンを見つけることが出来ましたチョキ

 

焼きプリンは、見た目の特徴もありますが、他の3種類はほとんど同じで、違いがあるのかなと・・・??

 

いつも通り、一口ずつ皆さんに味わっていただくと・・・

下矢印下矢印下矢印

 

甘さ、香り、濃厚さなど・・・少しずつ違いがありましたキラキラ

 

普段何気なく食べているプリンですが、よ~く味わって食べてみると、また新たな発見があるかもしれませんねウインク

 

ほんの一口ずつの味見ではありましたが、4種類のプリンを味わっていただき、部屋中にあま~い香りも漂い、ちょっぴり幸せな時間を過ごしていただけたのではないでしょうか音譜

 

来月は、イチゴの食べくらべを行う予定ですいちごいちごいちご

イチゴはそろそろ時期も終わりづくので・・・食べ納めになるかもしれませんねウインク

皆さまのご参加、お待ちしています音符