9月12日 調理(ベビーカステラ) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコニコ

暑さが和らぎ、秋を感じるようになりました。

テーマパークはハロウィンイベントになっていますハロウィン

今回は、ベビーカステラにチャレンジしました。

ホットケーキミックスを使い、たこ焼き用のプレートで作ってみました。

 

 

 

じっくりと丁寧に焼いていきました。

ボールのようにするのが大変だったようですあせる

 

 

焼き上がったら、アイスクリームやメープルシロップなどで味付けしました。

とてもオシャレなものが完成しました乙女のトキメキ

 

 

 

みなさん、「おいしい」と言って満足していました🎤

もうすぐシルバーウイークです日本国旗

お盆休みは台風でした台風

秋の行楽シーズンをエンジョイしてくださいニコニコ