8月8日 調理(たこ焼き) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコニコ

暑い日が続いています晴れ

沖縄は台風の影響で大変なことになっています。

今日は、8月8日=たこの日ということで、みんなでたこ焼きを作りましたタコ

たこ焼き粉1㎏、キャベツ1玉、たこの足8本を準備しました。

 

 

 

材料が残るかもと心配していましたが、全部使い切り完食となりましたもぐもぐ

王道のソースだけでなく、醤油で味付けするグルメな人もいました。

 

 

明日は長崎原爆の日です。

来週はお盆になります。

みなさんはお墓参りでしょうかお願い

暑さには十分お気をつけくださいおねがい