ぽんぽんが初夏ものの服を買うと言います。お目当てはファストファッションで、やんごとなき方もお召しになっているブランドのお店だそうです。

 

若いうちはファッションの練習をするのだとぽんぽんは言います。意外なことにぽんぽんはファッションにこだわるように育ちました。若者の常なのでしょうか、そうとばかりも言えないように私は感じます。

 

お金を渡すといそいそと出かけていくぽんぽんでした。帰宅すると、この春ぽんぽん発表の、新作コーデを見せてくれました。初夏らしい爽やかな印象です。

 

 

 

 

春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する