私のパソコンに不可解な文字列を発見しました。漢字とカタカナの入り交じったメモです。

 

文字化けとは違うようすです。解読してみようとしましたが何を書いてあるのか分かりませんでした。頭が考えることを拒否しているようです。

 

あのメモを作ったのは、多分、私なのです。私以外にこのパソコンに入力する人は居ないはずです。

 

私はひとりですが、心はひとつではないかもしれないと、以前から私を疑っていました。心の成り立ちとして、そういうこともあるのかもしれないと、なんとなく受け入れてきたのですが、ここまで明確に理解の及ばないことが起こったのは初めてです。

 

私の知らない私が私に何かを訴えてきているのでしょうか。不安です。どうしたら良いのかわかりません。