療育センタの通園が疲れたのか頭痛が始まり、弱い鎮痛剤を飲んでますが治らず。

 

 

 

次の日もワンオペ育児を頑張らないとならないので朝から薬飲んで頑張りましたが

 

夕方頃からお腹が張る。

 

 

 

 

息子の夕飯をヨタヨタと用意して食べさせていたら、膣から子宮が出そうな圧を感じた😱

 

 

 

 

 

流産の兆候だったらマズイ😱

 

 

 

 

 

と思いながら寝転びながら息子にご飯をあげていたら、

 

不調のピークは超えましたが息子くんは妊娠とか不調とかまだ分からないし、平気でお腹に乗ってきたり蹴ったりするよね😂

 

 

おかげでまたお腹が張るけど何とか寝かしつけました。

 

 

 

もうお風呂に入る余裕がないので寝ます。

 

 

 

 

 

悪阻の時期はそろそろ超えたと思ったら、マイナートラブルが続きます。

 

 

 

 

子宮が降りてくる感じがするから下垂してきてるかもしれません。

 

子宮脱とか経産婦に多いらしい。

 

 

 

 

何かあっても子供がいると病院に受診するのも一苦労だし(息子は待ち時間を待てないし何故か私が分娩台に乗るとパニックになる)

 

そもそも病院受診する為には最低限、病院に辿り着けるだけの体調が必要だったのねと認識しました😂

 

 

 

地面に垂直に立って動くと子宮のあたりだけやたらGを感じて病院に辿り着ける気がしない。

 

 

 

病院は無理でもひとまず休みたいから夫にさらっと仕事の都合を聞いてみよう。

 

 

 

ボヤきつつ明日も低空飛行で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマのチョコミントフェア😍

 

 

 

 

 

店に行ったらお目当てのものは売り切れが多かった。みんな狙ってるのね😂

 

このチョコミントサンドはチョコは良かったけどクリームがマッチしてなかった。

 

バームクーヘンは想像通りの味です。

 

 

 

蒸しパンとアイス2種類、グミを食べてみたいので暇があったらお店を覗いてみます。