私のお楽しみ週間(笑) | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

お久しぶりの更新になります。最近Twitterの方に入り浸りw
でもここも忘れていませんよ~(^∇^)

需要があるかは分からないけど自分用に記憶を蘇らせながら書き綴っておきますwww

うん。本当に楽しくて幸せな一週間だったので♡ 

その日程を・・・。



10/13 Rush×300 リリースイベント(inツリービレッジ)

10/15 Rush×300リリースイベント(in池袋ニコニコ本社)

10/16 俳優B-Box

10/19 Rush×300 3rd発売記念イベント(in ELE東京)

10/20 Rush×300 リリースイベント(inツリービレッジ)


はい。一目瞭然だよねwwwwwwww

この週はRushWeekでした~♪

いや、偶然こうなったんです。
元々この週はオフ会と19日の発売イベントのみの予定が何でこんなに増えたっΣ(・ω・ノ)ノ! 自分でも驚きw

まっ、その経緯はおいおい書きます。

とりあえずオフ会から♪

王宮5周年のお祝いをしたいねっ!!と言う事で少し予定をずらしていつものメンバーでお祝いしてきましたо(ж>▽<)y ☆

IMG_20171025_112928.jpg

ちょうどハロウィン時期なのでハロウィンバージョンで♪

持ってきた店員さんに「王宮」って何ですか??と興味津々聞かれた・・・(^▽^;)

苦笑いでかわした私達wwwwwww

それと各自でグッズを持ち寄って並べてみた~ヾ(@^▽^@)ノ
本当はクッションとか抱き枕カバーとかも持ってきたんだけどスペースが無くてね。
これはほんの一部です♡

IMG_20171025_113357.jpg

いつものメンバーで集まれたのも久しぶりでした。それまで個々に会ったりはしていたけど全員で顔を合わせたのは今年が初めてでした・・・w もう1年終わるのに(笑)

今では王宮の他にもいろいろな「好き」が出来て枝分かれをしている私達だけれど、やっぱり王宮は私達の原点っ(≧▽≦) 好きな事をわいわい言いながら語れる人がいるって嬉しいよね♪
この縁を繋げてくれたのは王宮があったからこそ。毎度呟いてしまうけど本当に感謝です!

これからも毎年こうやってお祝いしていきたいねо(ж>▽<)y ☆

あと、このオフ会で実現させてきた事があって・・・。
今回は息子も一緒だったのでせっかくなら・・・と思って提案したら乗っかってくれたのでこれが実現しましたっ!!


IMG_20171016_194852.jpg

IMG_20171025_113040.jpg

チビ夜曲wwwwww

Twitterの夜曲の企画で目にして、たまたま私も息子にアレクのお面を息子に被ってもらったので「いつかチビ同士を並ばせたいね~」って話をしていたんだよね。

ご協力頂いたのはトモコフちゃんの息子君。ちゃんと着替えもしてくれました(笑)
トモちゃん&息子君ありがとう!!

オフ会は相変わらずの5時間コースwwwww それでも飽きずにいろいろ語り倒したなw

お会いできた皆様ありがとう~♪ また年内に集まりたいねヾ(@^▽^@)ノ


で・・・・。Rushいこうかwwwwww


少し下げとこか??興味のない方はここまで、もしくはスルーして下さいね(^▽^;)
お読み頂きありがとうございました。多分、ここからの方が長くなると思いますw








はい。ではではRushネタ投下しますっ!!!!

ツリービレッジのリリイベは平日の夕方からなので普通なら行けないのですが・・・。
この時は旦那が2週に渡り飲んで帰るというので、ふらっと行って帰ってくれば大丈夫だろうと息子を連れて行ってきました!!息子も最近は私の影響でRushのお兄ちゃんが気になるらしく「観に行きたいっ!!」と言い出す始末・・・(^▽^;)

ライブハウスには連れて行けないのでせっかくの機会だと思って行ってきました。特典券で握手やチェキが出来るのですがとりあえず握手のみに留めましたw

チェキなんか撮ったら大変な事になるのは必須www

13日が初めましてだった息子。後ろの方だったので気付かないかな~とか思っていたんですが、握手の時に「何かてんじゅちゃんの側に小さい子いるな~って思ったんだけど・・・」と伽寿也君。ちゃんと気付いてましたΣ(゚д゚;)さすがだなって思ったわ。

しかもこの日初めて名前で呼んでくれた~っ(≧▽≦)♡←舞い上がるw

って事はちゃんと私を覚えてくれたっぽい???嬉しいよね、こーゆーの。

で、2日後の日曜日も出掛けたついでに池袋に寄れそうだったのでリリイベに行ったんですが、この日は日曜日。翌日は通常通りだったので息子に「今日は握手しないで観るだけ」という約束で寄ったんですが帰り際に「あくしゅしたい~っ!!」と駄々をこねてちょっと大変でした。

握手もタダじゃないからねwwwwwww

とまあ内心そんな事を思いながらも息子には上手く言いくるめて帰って来まして・・・(;^_^A

私は翌日も会えるしって事でこの日は観覧だけだと決めていたf^_^;


翌日の「俳優B-Box」は先月の舞台「アイチュウ」で共演していた荒しゃん、たくてぃ、田中晃平君と伽寿也君の4人のトークショーでした。

一度は諦めたんだけど時間的に息子を預けられれば行けなくもないっ!!と思って急遽1部で参加してきました。俳優としての伽寿也君も見てみたいしね( ´艸`)

自己紹介、質問コーナー、プレゼントコーナーとあったんですが、何よりも楽しかったのは「エチュード」これはテーマを決めて即興で役を演じる?みたいな即興劇のようなもの。レッスンではよくやってるみたいです。

で、役をクジで決めるんですが・・・。結果的に伽寿也君はもも太郎を演じたんですが、中には「きびだんご」役というのもあってwwwww 演じる事になったたくてぃはもう困惑しながら演じていました。もう爆笑で腹筋崩壊w 

「きびだんごに気持ちなんてあるのかよーっ!!!」的な事を嘆いてました。

終演後はチェキ撮影会~♪ ただし、この日はハグ、接触なしの条件付きのチェキ撮影。

なのでRushの時のような甘めのチェキではございません(笑)

普通にツーショットもな・・・とポーズを考えた私はどうしたかと言いますとw

1枚はソロ、残り2枚は一緒に撮ったんですが、1枚だけ無謀にも前から撮ってみたかったポーズを伽寿也君に言ってみたら快諾してくれたっ(〃∇〃)

これ

IMG_20171025_114027.jpg

あっ右はソロチェキね。左チェキの手キスの真似をお願いした~っ//////
これ接触にはならないでしょ( ´艸`)?

これめっちゃ上目遣いなわけっ(///∇//)伽寿也君の上目遣いはヤラれるよーっ///

撮り終った後に「めっちゃレオだったね」とご本人w

はい、もーその通りでっ(/ω\)♡ ←あれ、アラプリじゃねえのw?

何度も言いますがイケミュは結城レオ推しです(笑)ややこしいwww
帰ってから何度もイケミュ見直して「あのシーン」と見比べたよね。←分かる人は分かる。

で、チェキの合間の話で息子の話になって前日のリリイベでも気付いてくれててね♪
で突然歳を聞かれて「え?」ってなったwwww てっきり自分の事かと・・・σ(^_^;)
だって主語飛ばして聞いてくるから一瞬分からなかったんだもん・・・。


思っていたよりも早く帰れたので旦那の帰宅には何食わぬ顔で「おかえりなさーい」が出来ましたwwwww


19日の記念イベはFC入会→チケ購入出来た人が参加出来るイベントでした。へへっ♡ちゃっかりFC入ったwwww

要するにミニライブを兼ねたCD即売会。購入枚数によってサイン貰えたり、名前付きサインとかメッセージ付きとか・・・。しっかしとにかく諭吉さんが飛び交ってて圧倒されましたΣ(・ω・;||| あの資金はどっから捻出してるのだろうか・・・。ってくらい凄かったです。
その後はやはりCD購入特典でチェキ撮影という流れ。トータルで私も6枚買ったかなw

結局私は時間内にサインを書いてもらえなくてチェキと一緒に貰う事になってしまい、チェキ撮影時に「さっきはせっかく待っててくれたのにごめんね~」と伽寿也君。

でも彼らもずーっとサイン攻めだったし休憩もほとんど無かったと思うし。疲れも見せずに対応出来るのは本当に凄いと思う。いつもありがとうって言葉しか出てこないです。

この日はMV撮影で使った場所でのミニライブで、もうキラキラでクラブって感じの場所でした。
私は初めて行った~。しかも場所が麻布っ!!!!いや~もう挙動不審だったわ。初めて行くし
絶対自分には縁のない場所だと思ってたからね(゚_゚i) 

多分ビオレのCMでもチラっと出てくるよ~。赤いギラギラした場所で女の子達が踊ってるシーン?あれがその場所です。

チェキ時の話題はやはり息子の事。また連れて来て欲しいって言われたw

それと豪華な場所での撮影だったので二人で周りを見渡しながら「凄いよね、ここ。来た事ある?」と聞かれて「ないない。初めてだよ~」と答えた私の言葉を「信じてないでしょ」的に捉えたらしい伽寿也君が「いやいや疑ってないから大丈夫っ!!」とすかさずフォローしてました(笑)

後は前から聞いてみたかった事を聞いてかなりスッキリ~(*^▽^*)

チェキの時は事前にある程度話す事を考えておかないと本人目の前にすると全てすっ飛ぶからねwww それで毎回話したい事の半分も話せず後悔するんです・・・。

アクセサリーの事を聞いていたら「え?俺に?」ってwwwww
一応でも聞いておいても良かったかな( ´艸`)←でも買えませんっ(きっぱりw)

そんなんでこの日もなんとか旦那にはセーフっ!!!

夕飯は準備してあるし文句は言われないようにはしてるけどさ。
平日に主婦の帰りが遅くなるのはちょっと・・・と思うと気が引けるところではあるんですが。
でも行きたいものは行きたいっ!!

で私のRushWeekはここで終わりのはずだったんですが・・・。

翌日の金曜日もリリイベに行っちゃいましたw

伽寿也君にも「今度は生誕かな~」なんて言っておきながらねσ(^_^;)

ミニライブ中に伽寿也君と目がパチっと合った途端、視線を下げたら隣に息子も居る事に気付いたのかトーク中に人垣の隙間から息子を見ようと一生懸命視線を下げてるのwwwww

息子も伽寿也君が自分を見てくれた事が嬉しかったのか「お母さん、伽寿也君気付いてくれたよ~」と嬉しそうにしてました。

この日も握手のみ。しかも10秒握手ですwww ちなみに先週も同じ。

「また来たよ~」「また会えたね」のみの会話しか出来ない(笑)

そんな時に去り際に伽寿也君が息子を引きとめて「かずやって呼んで~」って息子に呟いてて(≧▽≦) 息子は「かずや君っ」って耳元で囁いてました♪

頭を撫でる事しか出来ないから声聞きたかったのかな~♡とか。

さすがに2週連チャンで子供連れで握手もスタッフさんの目の前だったから絶対に目立ってるよねこれ・・・。

まっ、きっとそのスタッフさんってRushのマネージャーさんだと思うんだけどね(゚_゚i)

「あの人誰~」とか聞かれてそうσ(^_^;) でもちょくちょく聞きたい事とかあって尋ねる方なので覚えられていそうな気もする・・・。まっ、覚えられる事は悪い事ではない・・・はず!?

今度勇気を出して声をかけてみたいと思ってます。でも怖いんだよ~っ。(;°皿°)


それと話は逸れるんですが・・・。

Rushのリリイベのそばで何とっ!!!私が大好きな「幽白」のグッズが展開されていまして♪
それにも行きたかったのもあってリリイベに行ってるのもあるwww

どうやら25周年らしいですっヾ(@^▽^@)ノ 25年も愛されるって凄いよね。
オンタイムで見てたからな~♡ ←歳バレるwwwwwww
いや見ていた時期は言わないよwwww もろにバレますから。

で記念に戸愚呂弟と息子♪

IMG_20171013_192834.jpg


本当は肩に立たせて兄をさせたかったんだけど背が届かなかった・・・(-"-;A

奥の方にはカフェもありましたよ♪ 飛影の黒龍波モチーフの真っ黒なたこ焼きとか、ドリンク、パフェ等々・・・。グッズ展開は今月いっぱいです。

モニターでは懐かしいOPやEDが流れていて懐かしかったです(o^-')b

幽白語らせたら終わらないので語りはしませんが、本当に今でも私の中では一番好きなアニメです。TVはもちろん、録画してセリフを覚えるくらい見て漫画も全巻揃え、今の王宮並みにグッズを買い込み同人にもハマり終いには友達とお絵描き交換してましたもんwwwww

やってる事がまんま今の状況・・・(^▽^;)

幽白に出会えた事が今の私の原点と言っても良いくらいです。


なんか内容がとっ散らかっててすみません・・・m(_ _ )m

久しぶりの近況報告って事でwwwwww

ここまで長々とお付き合い頂きましてありがとうございました~(*^▽^*)