カインはぴば~♪ | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

本日は100プリ、カイン=ロッシュ様の誕生日です♪

「お前、馬鹿にしてんだろ?」という突っ込みが入りそうなくだりですがwww

そんな事はありませんよ~( ´艸`)

カインおめでとう!!!

今回は創作とは違うんだけど、小話?的な感じでチョロっとね(-^□^-)

そうそう最近Twitterでお見かけする「チョコ箱イラスト」ってやつ?私も描けたら描いてみよ~的な軽いノリで全種類買ってみた。←かなりの大人買いwww

結構なお値段しましたわ・・・(;^_^A

まっ、描けなかったら箱は取っといて絵描き様に会った時にそれに描いてもらうとかね( ´艸`)←ずうすうしいw

そんな感じで買ってきて描いてみましたが難しいのね。無謀な事をしたと後悔・・・。

ほぼ会話文だけど、即興的なのでサラッと読んで下さいw
あっユーリにカインへのインタビューお願いしよう♪

ユーリお願いね~(・ω・)/


はいっ、てんじゅ様~♪

ってことでここからはプリンセスの執事である僕が進行していくね♪
残念ながらてんじゅ様、俺まで描く時間が無かったんだって・・・。残念。
楽しみにしていたプリンセスごめんね。苦情はてんじゅ様までお願いしまーす( ´艸`)

今日はカイン様の誕生日って事で今、カイン様と談話室で待ち合わせしています。そろそろ来る頃だと思うんだけど・・・。

「おい、ユーリ。俺に見せたいものがあるって何だよ?」

噂をすれば・・・w

「カイン様、今日はお誕生日と言う事で見せたいものがあるんですよ」

「見せたいもの?何だそれ・・・」

「あっ、そうそう。先日雑誌の取材ついでにポーズ取らされませんでしたか?」

「先日・・・。あ~何かそんな事があったな」

「その時のポーズテーマ覚えてます?」

「ああ。あれは忘れもしねえ・・・。クソ恥ずかしかったからな・・・」

「で?ずばりそのテーマは?」

「はあ?俺の口から言わせるのかよ」

「ぜひお願いします!!」

「プリンセスへの誘惑・・・」

「カイン様、顔真っ赤ですよ」
 
「ったりめーだろっ!!言わせんなっ!!」

って事で、ズバリ今回の絵のテーマは「誘惑」です( ´艸`)♡

「おいユーリ、お前は誰に向けて喋ってんだ??」

「あっ、執事のひとりごとです。気になさらずに・・・。で、誕生日のお祝いでてんじゅ様が絵描かれたそうなんです。是非見て欲しいと言付けを頂いてます」

「てんじゅ?誰だそいつ・・・」

「何でもエリナ様とお友達だとか・・・」

「へえ・・・あいつにも城下に友達が居るんだな」

「はい、ではいきますよ~」

じゃーんっ♪♪

DSC_0389.JPG

「カイン様、こんな感じで実際も撮られたんですか?写真を元に描いたと聞いてますが・・・」

「わ、悪いかよっ///」

「悪くはないですが・・・これ単にネクタイ外してるだけですよね??これの何処に誘惑が?」

「お前はまだ青いなユーリ・・・。ネクタイの緩め方、外し方一つで女の反応が凄いんだよ」

「へえ・・・俺には分かりません」←きっぱりwww

「お前馬鹿にしてんだろ?」

「いいえ、そんな事はありません。では次いきまーすっ」

「サラッと流すなっ!!で、他にもあるのか?」

「はい。今回はカイン様の他にレオ様、アラン様、そしてノア様も描かれていまして、てんじゅ様が是非ともカイン様の評価を聞きたいとの事です」

「へえ~面白いじゃねえか。辛口でいくぞ」

「では2枚目いきますよ~♪」

じゃーんっ♪♪

DSC_0388.JPG

「さすがレオ様とアラン様ですね~」

「はあ?これの何処が誘ってるんだよ?アランは手を差し伸べてるだけだし、レオなんかただメガネ外してるだけじゃねーか・・・」

「カイン様はサングラス愛用してるわりには疎いですね・・・。女子はメガネをずらしたこのチラ見と眼差しが堪らないんじゃないですか~。」

「そうか?こんなの普通の撮影でしょっちゅうやってるけどな」

「しょっちゅうじゃ意味無いですよ。たまにやるから効果あるんです。アラン様のこの手に引かれたいっ!!と思う女子だって多数いますよ~」

「それにしてもクロフォードの双子は俺より目立ってねえか?」

「いや、お二人にも同じようにテーマを伝えて撮影したと聞いてます」

「じゃあ・・・描き手が脚色してんじゃねえのか?」

「まさか・・・。単にカイン様にセンスが無かっただけじゃないですか?」←笑顔で毒w

「・・・お前、言動と表情が合ってねえよ」

「よく言われますw では3枚目のノア様いきますよ~」

「何か嫌な予感しかしねーな・・・」

じゃーんっ♪♪

DSC_0393.JPG


「手元の資料によると、これは起きぬけの表情と言う事ですね。たまたま押さえておいた写真をてんじゅ様が気に入ったらしく描かれたそうです。つまり『素』って事ですね」

「・・・」←フリーズw

「カイン様、大丈夫ですか??」

「これ、つまり描き手が基準って事じゃねえのか?」

「まさか。カイン様負け惜しみですか?」

「これは勝ち負けじゃねえだろ。だいたいお前もさっきからセンス無いだの、見る目が無いだの、挙句ノアは『素』だぞっ!!」

「つまりプライドボロボロってわけですね。そんなにカイン様、メンタル脆かったでしたっけ?」

「ほっとけっ!!」

「で、カイン様、コメントをお願いします」

「あれだけ人を蹴落としておいてここでコメント求めるのかよっ」

「じゃあ、無いなら良いです」←あっさりwww

「あ~もう気も失せた・・・」←もうグッタリ・・・w

「あっ、カイン様、お誕生日おめでとうございます♪」←満面の笑み♡

「そう言えば今日の主役は俺だったな・・・」←遠い目www

って事でてんじゅ様にお返し致しますw

以上、談話室からユーリがお届けしました~♪またね~ヾ(@^▽^@)ノ

~END~

くだらない会話文にお付き合い頂きましてありがとうございます!!

実はこれ、一回消えてしまって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当はもっと面白おかしくカインを弄っていたんだけど覚えてなくて。コンパクトになってしまった・・・。

それと謝罪をっ!! ノアごめーんっ(ノ◇≦。) 誰お前??って感じだよね。

これはあくまで私の嗜好ですので(*v.v)。 全然思うように描けないのがもどかしいんだけど画力が無いから仕方ない・・・(;^_^A

Twitterでちょうどイリ様と遭遇出来たので、イリ様にどうやったらアランを上手く描けるかをお尋ねしたらずばり「愛」という回答を頂きました~(≧▽≦)♡

なので愛は込めたwww

でも意外な事にアランよりレオを今回は先に描いてるんだよ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつもならレオを後回しにしてしまうんだけどwww 

いや、間違いなく伽寿也効果だわwwwwwwwwwwww

うん。これ伽寿也君想像して描いたもん♡ 

アラン推しでも2.5次元ではレオ推しですwwwwwwww いや双子推しかw

そんな感じで流行りに乗ってカインのお祝いにしてみました♪

カインおめでとう~♡ 弄ってばかりでごめんね。←反省の色は無いw


お付き合い頂きありがとうございました~(*^▽^*)


あっ、これからたぶんRushネタも増えると思いますwwwwwww