潤いを・・・w | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

今日はデレデレ話してもいいですか~( ´艸`)♡

今年初めにあったイケミュ。一時期はかなりのロスに陥りましたが来月いよいよDVD発売になりますね♪また再び会えると思うとムフフとなってしまうのですがw

で、それとデレデレに何の関係があるのかと言いますと・・・。

レオ役を演じていた結城伽寿也君。彼は俳優とは別にアーティストさんでもあります。いや、アイドルって言っていいのかな??「地下アイドル」とも言うらしいんだけどさ。

Rush×300というグループで活動もしています。

イケミュを観劇された方は分かると思うんだけど、本当に結城レオはダンスがキレキレで歌はもちろん良いんだけど踊っている時の表情も良くて何かすっごく惹きつけられてしまったんだよね(/ω\)もちろん大海さんも良かったんだけど♡

場馴れしてるキャストさんだな~って思ってよくよく結城君の事を調べたらそりゃそーだよねwwwwwwwだってそれが本業だもの!!

それでRushとして活動している結城君も見てみたいっ!!という欲が出てきて機会があれば行きたいな~と密かに思っていたところ、突然機会に恵まれて行ってきました♪

当然若い子ばっかりだったけどwwwwwww

CD発売を兼ねたワンマンライブ。1部と2部があって私は1部のみに参戦。ライブは行ってるけどあゆしか行った事ないしw しかも全く勝手が分からず挙動不審wwww

それでもとある姫様は前回一人で参戦したと言うのだから凄い勇気だと思ったよ。

ステージで踊る結城君はやはりカッコいい♡ダンスパフォーマンスも最高でしたо(ж>▽<)y ☆

今回はCD予約1枚にチェキが付いてきて一緒に撮れるのです。なので最大数予約して2枚一緒に結城君と撮ってきました。

チェキ撮りながら少しお話も出来ます。ファンの子の顔をちゃんと一人一人把握していて目を見てしっかり丁寧に対応してました♡ 常連さんの子になると普通に彼らの髪触ったりほっぺ触ったりしていて///ひょえ~・・・と思いながらドキドキしてみんなと順番待ち。

あっ。私含めて姫様4人で行ってきましたw←今更触れるwww

でね、前回一人で行かれた姫様が切り込み隊長を務めてくれてっ(≧▽≦)
イケミュに来ていた子達を・・・って話を一番に結城君に切り出してくれたので私達が結城君と話しやすくしてくれる雰囲気を作ってくれて。
それに便乗して結城君も「え~♪」みたいな反応してくれてさ。

おかげで緊張しながらも少しだけお話出来ました♡

そうそう、ウチらイケミュのネックレスを着けて行ったんだけど、それに気付いた結城君が一人一人のネックレスに目を向けてくれたのが嬉しかったな~。

ちなみに私は兄ちゃんのwww 結局アランと交換しないでそのままでいたんだけど、レオで良かった~って内心思った( ̄▽+ ̄*)

誰の着けてるの~って聞かれて「レオのです」って言ったら凄く嬉しそうな顔してた♡
「あっでも、推しはアランなんです」って言ったら「ああ大海アランね」って結城君に言わせてしまったーっΣ(・ω・;|||

でもちゃんとフォローしたよっ!!!もう頭真っ白で何話したか覚えてないんだけどレオ役が似合ってた事、ダンスも歌も良かった事。そしたら「嬉しい~♪」って言ってくれました。

話してる間も全然目を逸らさないでじーっと目を見ながら話してくれるし、会話のエスコートも素敵っ/// あの眼差しにヤラれた・・・(///∇//)

で「2部も来てくれるの?」って聞かれたんだけど「ごめんなさいっ!!ちょっと都合があって行けないんです・・・」って言ったらすごく残念そうな顔で「そっか・・・でもまた来てね」ってニコッと微笑んでくれました♡

並びながらどんなポーズで撮ってもらおうかと悩んでいたんだけど、結局結城君にお任せになっちゃいました(*^▽^*)

でも新規だと言うのにすっごい密着してます、私www

いや、私が4人の中で撮影が一番最後で、結果的に順を追うごとに段々密着度が増してった感じw?になっちゃったんだよーっ/// 撮り終って遠目に見ていた他の姫様達が大興奮してました。

私、ポーズのリクしてないからね、これっ!!

しかも「どうする?」とかも聞かれずにこれは結城君の即興ポーズだと思われる(/ω\)
急にこんなの来たら心臓止まるわっ(≧▽≦)


IMG_20170606_123455.jpg

撮影順は右が1番目。左は2番目に撮ったもの。

舌ペロが可愛すぎるぅぅ・・・♡ 

何で2枚目が急にこんな密着ポーズになったのかは分からないんだけど、結城君はてっきり1枚撮影かと思ってたらしく私が「あっ、もう1枚なんですけど・・・」って言ったら「あっ、そうなの?てっきりもう終わりな感じだと思って・・・」って言ったと思ったら「そしたらさ・・」っ急に結城君に両手首をくいっと掴まれて体に回されてっ////////

私がハグする形になった(されたw?)んだよーっ(≧▽≦)

あんなに激しく動いて汗だくになってたのに全然匂わない~♡それどころか良い香りで、思わずクンクンして背中に顔を埋めてしまった(*v.v)。

私のドキドキ絶対結城君にバレた・・・(^▽^;) あんなんされたら誤魔化せないよね。

で最後に握手とハイタッチしてバイバイしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

あ~もう結城君の虜になりました///

もう全てにおいてレオと被ってるwww 彼はとにかく何もかもがスマートなのです。馴れはもちろんあると思うけど、こうなるまでにはきっとたくさん努力もしてきてると思うし。
聞いた話だとファンの子の顔は覚えるように努力してるって。それはこっち側の人間としたら嬉しいよね。たくさんいる中で自分の事を覚えててくれているっていうのはさ。

人を覚えるって難しい事なんだよね。しかもそんな頻繁に会うわけでもないし、きっと結城君の場合は瞬時に特徴を見抜いて頭に叩き込んでるんじゃないかな~。

だから話す時もじーっと顔を見ながらお話するんだろうね。

私も歯科助手の仕事をしていた時に顔と名前を覚えるのに苦労したな・・・σ(^_^;)
別に覚えるようにとは言われなかったけど、やはり患者さんとコミュニケーションを取る上では必要な事だと思って私は出来るだけ覚えるようにしていたんだ。昨日の結城君をみてそんな事をふっと思い出したよ(^∇^)

そんなこんなで昨日は夢のような一日を過ごしていました。

これで暫く頑張れるっ(o^-')b

また結城君に会いに行きたいな~♡

もうイケミュ関係なくRush×300「結城伽寿也」のファンになっちゃいました♡

ご一緒した姫様ありがと~♪ とても楽しい時間でした(≧▽≦)