最近の私 | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

ブログも久しぶりになってしまったw

いや、暇でもなく忙しくもないんですが何故だろう・・・(^_^;)

リアルでも息子が春休み、世間も子供達は春休みですね。かと言って出かける予定もなく家に引きこもっている日々です。そんなせいか、最近はスマホとお友達www

依存症じゃないかってくらい。時間があればマトリのパズルをひたすらやっています。
ってマトリのクリスタルがいつの間にかすっからかんになっていてやりくり大変です(-"-;A
なかなか貯まらないよね?それとも私が下手くそなのか??? ハートも減ってるし。
ストは全然読めていないのだσ(^_^;)

結構仲良し姫様もやってる方が多くて話題についていけない部分はあるけれど、多分私はあおぴょん推しだと思いますwww


そしてイケシリは選挙も終わりのんびりやっています。

100プリのシナイベ前編←アラン不在の為お休みwww 

王宮CPN←とりあえずアランはクリアwww

革命←再び放置

幕末←同じく再び放置

夜曲←ログインだけ

新章←鷹司恋絵巻始める♡


はい。今一番熱いのは新章です♡
原因はこれね~♪

IMG_20170327_160706.jpg


タイミング良く本編読み終えて配信と同時に始める事が出来ました(≧▽≦)

旧奥の鷹司の本編は好きだったので再度読めるなんて嬉しくて♪
新章とはまた違うのでまた別な顔の鷹司に会えるのが堪らないっ♡

って事で、鷹司熱が再燃していますwww

そしてたまたまなんだけど鷹司のお話も書いているので余計に自身の中で熱いwww

恋絵巻読みながら内容は分かっているのにドキドキしながら読み進めているところです( ´艸`)♡

あと数日で新年度。テレビ見ていても新番組の番宣が始まっていますが、その中で気になったドラマが・・・。

嵐の相葉君主演の月9ドラマ「貴族探偵」 

これ、最近キャストの服装が解禁になったのですが相葉君の貴族姿を見て夜曲のアレクを思い浮かべた私は重症かーっwwwwwwww

自分で自分にツッコミいれたよね・・・(^▽^;)

いや、決して似てはいないんですよ。でもあ~アレクもこんな質感のモノを着てるんだ!!ってマジマジ見たwwwwwwwww


相変わらずのイケシリ脳ですσ(^_^;)

何か本当に最近アランとか鷹司に萌えを求めてしまっていて自分どうしたものかと思っています。これ季節のせい??

あっ!!こんな時のアランの抱き枕カバーじゃんwwwwwwwwwwww←お馬鹿

春先にでもまた遊んで下さーい♪って自分で計画しろって話かw