お久しぶりのブログ( ゚д゚)
ファッションショーやらで
なかなか忙しかった‼
最近Twitterの出没率が
かなり高くなりましたww
男装さん大好きだ(*´∀`*)
キャスもなかなか楽しいんだ!
2日〉
千夏に面会やっと出来ることになって
バイト終わりに県病院いってきた!
病室行ったら千夏の中学の時の友達もいて、みんなで雑談してました
それから、病院内で迷い子になった
溝を探しに行って溝も含め
わいわいしましたヽ(。・∀・)ノ
元気そうでなりよりだったよ‼
それからの一週間〉
俺はもう大体終わってたから
皆のをお手伝い!
スパンコールの配置や
縫い付けるのを手伝いましたよ(*^^*)
役に立てるのは嬉しい
テストもあって早帰りだったから
がっつり男装もしましたよ(=゚ω゚)ノ
千夏も水曜に退院出来て
金曜から学校きたんだ!
千夏いると教室明るいな(。-_-。)
昨日は土曜だったんだけど
またまた、リハしてたよww
来週もいっぱいあるしな(´・ω・`)
大変大変(*_*)
2年の子の演出がなかなか
カッコよくて俺も頑張らないと!と
思ってるところww
新しいデザインも考えたいな…
ファッション通信見てくるー
明日はアラクラン行って
二村さんに髪切ってもらってくるな!
リョーマさんみたいにしようw
でわでわまた!
iPhoneからの投稿





