お久しぶりのブログ( ゚д゚)


ファッションショーやらで
なかなか忙しかった‼


最近Twitterの出没率が
かなり高くなりましたww
男装さん大好きだ(*´∀`*)

キャスもなかなか楽しいんだ!


2日〉

千夏に面会やっと出来ることになって
バイト終わりに県病院いってきた!

病室行ったら千夏の中学の時の友達もいて、みんなで雑談してました


それから、病院内で迷い子になった
溝を探しに行って溝も含め
わいわいしましたヽ(。・∀・)ノ
元気そうでなりよりだったよ‼


photo:01





それからの一週間〉

俺はもう大体終わってたから
皆のをお手伝い!
スパンコールの配置や
縫い付けるのを手伝いましたよ(*^^*)
役に立てるのは嬉しい

photo:02




テストもあって早帰りだったから
がっつり男装もしましたよ(=゚ω゚)ノ


photo:03






千夏も水曜に退院出来て
金曜から学校きたんだ!
千夏いると教室明るいな(。-_-。)



昨日は土曜だったんだけど
またまた、リハしてたよww
来週もいっぱいあるしな(´・ω・`)
大変大変(*_*)

2年の子の演出がなかなか
カッコよくて俺も頑張らないと!と
思ってるところww


新しいデザインも考えたいな…
ファッション通信見てくるー


明日はアラクラン行って
二村さんに髪切ってもらってくるな!
リョーマさんみたいにしようw

photo:04




でわでわまた!






iPhoneからの投稿



こんばんは!

最近アメーバでもTwitterでも
絡み多くて嬉しいな(*^^*)
そんな事を思いながら
ファッションショーのリハ
頑張ってます!w


俺が着る服のデザイン画は
前に少し載せたけど
頭は描いてなかったので
今から載せます(^O^)


photo:01




なかなかイケメンに仕上がったw
ショーの時に全体載せるな!

今日もウォーキングとかリハで
忙しいけどもう2月17日が
楽しみで仕方が無い(*・ω・人・ω・*)

その日はいっぱい写メはりますね!
俺の力作のデザインした衣装も
メイクしてヘアスタイリングして
早く着たいなw




それから
今もう1つ製作してる物があって
幼稚園の子のスモックを作ってます!

保育科の短大生の方々と
俺らの学校でコラボして
短大生の方がデザインした
スモックを俺らで作ってる!

ファッションショーの作品が
完成してる、俺とまなで
3年の分の3着を今作ってる所(*`・ω・´)


昨日1着出来上がりました!


photo:02




霧夜作ですwwww
3年の皆に
「お…お兄さんがこんな可愛いのをww」って笑われたw

いや、作るならちゃんとやらなきゃと思って可愛いクマにしました(゚∀゚)

喜んでもらえるといいな!



明日も学校楽しみ(=゚ω゚)ノ
そして明日志村から借りる君に届けと
千村から借りる地獄道霊界通信が
めっちゃ読みたいww




それではまた!












iPhoneからの投稿