- 前ページ
- 次ページ
こんばんはー‼
ここ最近のお話書きまーすっ
3月12日〉
アンファッションの卒業式でした!
賞状とかお菓子にお手紙も
沢山もらったよ(`・ω・)ゞ
みんなありがとー‼
あと、活動優秀賞いただいたんだ笑
式終ってから完成した
スーツのジャケット着て
3年と後輩と写メ撮ったよー
終った後は着替えて
3年のイツメンで打ち上げ行ってきました(*´∀`*)
ゲーセンで遊んで
くら寿司行って
カラオケ\(^^)/
帰ってきたらまたみんなと
遊ぶんだかんなっ
3月14日〉
おばあちゃんとともみねぇと
名古屋城行って参った(((っ・ω・)っ
お昼は味噌カツ食べたん
うまうまwww
おもてなし武将隊さんとも
写真撮ってもらった!
明日は俺、千夏、かずな、ありさちゃん、ぱおらちゃん、みゆきちゃんで
カラオケだー‼
先輩組と後輩組で(*`・ω・´)
そしたら明後日ついに埼玉暮らしスタート!
iPhoneからの投稿
こんばんは‼
今日は27日の打ち上げについて
書こうと思いますヾ(・ω・ヾ)
27日はアンファの一般入試だったので
学校は休みでしたっ
なので、ショーの打ち上げを名古屋の
栄、大須あたりでしたんだ(*・д・*)b
メンバーは俺、千夏、堀部、まなで!
NDKぶりのメンバーですよっ
俺はいつも通りこんな感じで!
栄のPARCOで
スンドゥブ食べてきました‼
次行った時はもうちょっと
辛いのにしようww
美味だった(=゚ω゚)!
それから服見てまわって
大須へ向かった!
最初にプリクラ撮って
メイド喫茶行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ
結構前から行こう行こうって
みんなで言ってたから念願のですな!
メイドさん可愛いかったよ(*^^*)
1番印象に残ったのはまちさん‼
テンション高い明るい方
また、集まったら行こうかって話をしてた\(^^)/
その後はお店見たりして
買う予定はなかったけど
買ったりww
夜はピザ食べてきたよ!
世界一のピザでシンプルなんだけど
すごい美味しかった( ゚д゚)⁉
こんな感じの打ち上げになりましたっ
また、地元帰ってきたら
みんなで遊びいこうな‼
そして、購入品なっ
虎の靴下っ(σ・ω・)σ可愛い//
それからずっと探してた形の
グラサンをGETしました!
スピンズではSALE品の
豹柄のアウターを(*・ω・)
我慢できなかったんで
装着っ‼
明日から2日間まったりしながら
スーツ進めるぜ(つω`*)
月曜日は千夏と後輩とカラオケ!
楽しむっ
ではまた
iPhoneからの投稿












