こんばんはー‼
ここ最近のお話書きまーすっ


3月12日〉

アンファッションの卒業式でした!

賞状とかお菓子にお手紙も
沢山もらったよ(`・ω・)ゞ
みんなありがとー‼

あと、活動優秀賞いただいたんだ笑

photo:01




式終ってから完成した
スーツのジャケット着て
3年と後輩と写メ撮ったよー


photo:02




photo:03




終った後は着替えて
3年のイツメンで打ち上げ行ってきました(*´∀`*)

ゲーセンで遊んで
くら寿司行って
カラオケ\(^^)/

帰ってきたらまたみんなと
遊ぶんだかんなっ


photo:04




photo:05






3月14日〉

おばあちゃんとともみねぇと
名古屋城行って参った(((っ・ω・)っ

お昼は味噌カツ食べたん
うまうまwww

おもてなし武将隊さんとも
写真撮ってもらった!


photo:06




photo:07






明日は俺、千夏、かずな、ありさちゃん、ぱおらちゃん、みゆきちゃんで
カラオケだー‼
先輩組と後輩組で(*`・ω・´)


そしたら明後日ついに埼玉暮らしスタート!










iPhoneからの投稿




こんばんは‼

今日は27日の打ち上げについて
書こうと思いますヾ(・ω・ヾ)

27日はアンファの一般入試だったので
学校は休みでしたっ
なので、ショーの打ち上げを名古屋の
栄、大須あたりでしたんだ(*・д・*)b


メンバーは俺、千夏、堀部、まなで!
NDKぶりのメンバーですよっ


俺はいつも通りこんな感じで!


photo:01




栄のPARCOで
スンドゥブ食べてきました‼
次行った時はもうちょっと
辛いのにしようww
美味だった(=゚ω゚)!


それから服見てまわって
大須へ向かった!


最初にプリクラ撮って


photo:02




photo:03




メイド喫茶行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ
結構前から行こう行こうって
みんなで言ってたから念願のですな!

メイドさん可愛いかったよ(*^^*)
1番印象に残ったのはまちさん‼
テンション高い明るい方
また、集まったら行こうかって話をしてた\(^^)/


その後はお店見たりして
買う予定はなかったけど
買ったりww


夜はピザ食べてきたよ!
世界一のピザでシンプルなんだけど
すごい美味しかった( ゚д゚)⁉


photo:04





こんな感じの打ち上げになりましたっ
また、地元帰ってきたら
みんなで遊びいこうな‼


そして、購入品なっ

photo:05



虎の靴下っ(σ・ω・)σ可愛い//

それからずっと探してた形の
グラサンをGETしました!
スピンズではSALE品の
豹柄のアウターを(*・ω・)

我慢できなかったんで
装着っ‼


photo:06






明日から2日間まったりしながら
スーツ進めるぜ(つω`*)
月曜日は千夏と後輩とカラオケ!
楽しむっ



ではまた



iPhoneからの投稿