こんばんは!
ここ最近の話を書きますよっ
11日〉
ファッションショーに合わせて
髪切りに行ってきました‼
久々に二村兄さんと喋ってたのだが
楽しかったよヽ(。・∀・)ノ
結構短くなった!
夜に埼玉のお兄ちゃん家行ってた
お母さんと弟が帰ってきて
お兄ちゃんのいらない服が
まわってきたwww
お兄ちゃんが美容院のオーナーさんにもらって着ないからって俺に‼
全部カッコいいし
一着ワイルドパーティーだった( ゚д゚)
着るの楽しみ
12日〉
リハの為に2年と3年の教室の壁が外されてエプロンステージにして練習した!
教室繋がっておるww
14日〉
バレンタインですね!
だが、今ショーの準備ばっかで
みんな忙しいからチョコ作る暇が
ない子多い(*_*)
ショー終ったらいっぱいもらう予定←
もう準備終ってる子からは
もらったよー‼
みんなうまいwww
ここ一週間俺はやる事終ってたから
かずなのウェディングドレスの
お手伝いしてた‼
オーガンジーって布を手縫いで付けるのだがなかなか大変でした(*`・ω・´)
完成見えてきたね!
明日は土曜日だけど
1日中リハです!
会場まで色々運んだりで
大忙しだけど
なかなか楽しみだ(*´∀`*)
俺ら英国ミリタリーの
デザイン画マップも明日完成させる!
いい出来になってきた
明後日本番いっぱい写メとってくるな‼
それじゃまた
iPhoneからの投稿






