昨日も!またまた3個もらった!ふふ(^O^)ホワイトディお楽しみに!今日朝思ったのは俺がガッツリ男装してチョコ持って女の子と歩いてたらカップルに見えるかな?wちょっとにやける(。-_-。)俺の誕生日にみくと一緒だからカップルに見えたらいーな(^O^)wケーキわくてかwあ、昨日TOP画変えた!メガネ男子でどやwすっぴんのメガネは嫌いだけどね(´Д` )もう一枚!でわでわ良い一日を⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿