またまた3個もらった!


photo:01




ふふ(^O^)
ホワイトディお楽しみに!


今日朝思ったのは
俺がガッツリ男装して
チョコ持って
女の子と歩いてたら
カップルに見えるかな?w
ちょっとにやける(。-_-。)



俺の誕生日にみくと
一緒だから
カップルに見えたらいーな(^O^)w
ケーキわくてかw



あ、昨日TOP画変えた!


photo:02




メガネ男子でどやw
すっぴんのメガネは
嫌いだけどね(´Д` )


もう一枚!


photo:03








でわでわ
良い一日を⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿