コロナでもなくインフルでもなく・・・。 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

どちらも陰性で普通の風邪だった。
体調がいまいちだと思いつつ、金曜日に泳いだのがまずかったか?
微熱と鼻水で、日月と寝て過ごし、火曜日に解消。
今日から出社したのだけでど、膝が痛い。
まったく歩かない2日くらい続くと、あるき始めた午前中は膝が軽く痛い。
走るのはちょっと無理かな?くらいの痛み。
ワクチン副作用のとき気がついたのか、副鼻腔炎のときに気がついたのかは忘れた。

そのままあるいてると昼にはなくなってるので、
しっかり準備運動すればOKな気がする。