膝の様子 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

ランニングを再開して、
すこしづつ距離を伸ばして、日にちを増やしてます。

 

先週末は

土曜日ラン5km、水泳1km

日曜日ラン7km、水泳1.5km

今日は月曜日ラン5km

 

キロ6分半前後で流してます。
いちど痛くなると,また休みになるので無理は禁物。

腰も腸腰筋も無理をしなければ大丈夫そう、膝は休みがおおいと再開時痛くなる。
1週間は空けたくないです。
あと、準備運動がほんとに大切です。

 

走るのは問題ないけど、平泳ぎはダメそう。

キックのとき、軽くでも違和感があって
フルでけったら反動で関節が伸びる、なんかすごいヤバそうな感じ。

そんなこんなで苦手なクロールがマスターできました。
通常は2ビートですが、
マスターできたのは左手2ビート、右手6ビートの変速4ビートです。

だれもみえないから、ほんと自己満足。