足の調子 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

5月に走るのをやめ、8月に自転車も止めていたのですが、
9月1日より復活したジムで少しづづランニングを再開しました。

まず10分間のトレッドミルをすこづつ速度あげて10分で1.5km。
そのあと、時速10kmで距離を2km、3kmと。
昨日4kmの外ランができました。

ちょっと腰に違和感が残ってますが、
これは加齢のよるものかな(笑)
膝は手術したとこより、
鵞足に貫通したボルト、反対側がいまいちな感じ。

水泳中心でランをちょっと、これを当面は実施。
しかし、筋トレと水泳で、
上半身筋肉ついてLのTシャツがキツくなってきた。

なにかまたあれば書きますね。