ランニング再開 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

昨日
走り出すとすぐ折れた方の膝が痛い!
2ヶ月近く休んで走り方がわからないのかとにかく痛い。
抜釘後に再開したときと同じくらい痛い、だましだまし3kmほど走る>やってはいけない。
結果、フォームがおかしく、関節に近い奥の方の腸腰筋が痛くなった。

今日
軽く流すと200mほど痛い、そのあと100m歩いて再開すると痛みがない・・・。
うまく走れてる感じはする。
膝は大丈夫そうだが、昨日痛めた腸腰筋が痛い。
整形外科行っても安静って言われるだけなんだろうけど、いちど行こうか・・・。

ランニング休み中でも
膝のためには1kmくらいは走ったほうがいいかもしれない。
休み開始はなんともなかったけど、
休みが長くなってると、普段の生活でもあれ?休んでるのに?と思うことがあったのは事実。

夏季連中(今週)は水泳のみとする。