抜釘後10ヶ月ちょっと経過 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

スキーに行ったり、テニスをしたり、走ったり、怪我する以前にもどってます。
 

ここひと月ほど週末に50mプールに行くようになりました。
理由は5月の走り過ぎで、骨折した方の腸腰筋を痛めており、
ランニングは控え、平日は自転車、週末は水泳+自転車。
 

ジム(5月-10月休み中)の25mプールではきにならなかったけど、50mでは折れた部分が痛い。


50mプールでは
50mクロール+50mブレスト繰り返しを2分ちょっとで流してるのですが、
500m超えたあたりから、ブレストで蹴って伸びたときに痛みがあります。
抜ける感じと痛みが増えるので、そこからクロール。

 

荷重がかからない方向の痛みって、どうするんだろ?
インナーマッスルとか?
なんにしてもヤバそうな痛みです。