WR250Xインプレ、いまさら |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

すでに、販売開始から4年もたってるのでいまさらなんですけど・・・。


見てみて・・・。
かっこいい、さすがGKダイナミックスです。
09R1もたしかここのデザイン。
とくに、Frのハブがかっこいいです。
ミラーは換えましょう。


乗ってみて・・・。
足つき性がわるい、ローシート、ローダウンやらクラッチホールドを見かけます。
JOEは173cm体重65kgですが、両かかとが気持ち浮いてるくらい。
じぶんが足長いんだ・・・・。

走ってみて・・・。
サスはトラベルが長いので、とうぜんストロークしますが、結構かたいです。
自分の走りにあわせて、伸び減衰を調整するといいかな?
高速域でギャップを超えても発散することない。
おなじとこで01Dトラは死ぬほど、振れた。

ブレーキはよく効きます、初期にぐっと立ち上がる特性。
いま、標準装着とカーボンロレーヌSBK5を較べてますが、どっちがいいかなぁ・・・。

250ccシングルにしては、よく走ります。
3速で120近くでるので、急な山道でもそこそこがんばれる。
といっても、平地でも使えるのは110までですね。

タイトコーナーや、くだりはもう楽しくってしょうがない。
すっとはいって、駆動力かけてぐんぐんまがる。
ステップ簡単にすってしまう。

エンジンブレーキもそんな強くない
リアがホッピングすることもなく。


まとめ。
気軽に乗れて、思い切り楽しめる。
05,09R1乗ったのは無駄な時間だった(笑)

これで、冬眠に入ります。
WR250Xの話題は当分ないと思います。。。