WR250X慣らし運転終了! |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

慣らしを終えたので、
YSPの1000キロ点検をうけてきました。

まあ、とくに問題はなく、オイル交換とチェーンの初期伸び調整のみ。

慣らしの経緯

・500kmでオイル交換、970kmでオイル、フィルター交換。

・回転制限
 250kmまで5000rpm
 500kmまで6000rpm
 全開など高負荷はかけてません(すげーたるいけど)

 以降、100kmごとに+10000rpm、
 スロットルをあけて負荷もどんどんあげていきます。

 ちなみにタコメータがないので速度をめやすに、だいたいです。

・サスセッティング
 標準にたいして F 伸-2 圧 0
           R 伸-4 圧-1
 Rプリロード、空気圧は標準のまま

・今までに交換した部品(順不同)
 レバー      :ラフ&ロードショートレーバー(ブレーキ側はストローク調整で改造)
 ブレーキホース:前後アクティブパフォーマンスライン
 ブレーキパッド :前カーボンロレーヌSBK5
 ハンドル :ZETA COMP MOTARD LOW 左右30mmカット
 フェンダーレス :DRC補修用ステー、デイトナナンバー灯、反射板
 ミラー      :ハリケーンアジャストミラーM10

・慣らし終盤、走りこんで気になった今後変える部品リスト(^^;;;
 ステップ:バンク角が足りない。
 スロットル:全開にすると、握り替えがいる。
 非力なんで結構、重要です。
 

インプレはどうしようかなぁ・・・。